*搬入中1*

mr03

  

mr_謳ャ蜈・02mr04

 

 

 

 

 

9月27日、Mr.さんが作品の展示作業にいらっしゃいました。今回の出展作家の中で、一番最後まで展示作業をしていたのが、衣装や小物など最も出展数の多い、Mr.さんでした。ヤマト運輸の方々がMr.さんの絵コンテなどをひとつひとつ丁寧に展示されている中、Mr.さんは戦闘服の帽子の形を整えたりと、夜遅くまで細かな調整をされていました。

mr06

 mr07

 

 

 

 完成!

コメントを残す

